嫁(ナース)が書く我が家のオートバイ転倒記(入院・手術)

オットさんのオートバイでの数々の入院生活を生々しく過去にも遡り書いていきます

手術中(嫁の過ごし方😁)

オットさんの手術は約3時間の予定でした。
待つ間、特にすることもなく…買ってきたお寿司でも食べようかなと思ってたら、
昔一緒にお仕事してたスタッフが、遊びに来てくれました!
懐かしい話で盛り上がりましたが、3時間までは経たず…
また一人お寿司を食べ、携帯見ながら過ごしました。
3時間過ぎても手術終了の連絡はなく、
あれ??手こずってるかな?予想より靱帯損傷がひどいのか?
なんとなく、想像できるのであれやこれや考えながら待ってました。

やっと終了連絡が来たのは3時間以上経ってからでした。また担当看護師さんと一緒に手術室へ向かいます。

今度は手術室の中にある
手術の説明を受ける部屋に入りました。
主治医を待ってると、
続々と、顔見知りの看護師さん達が来てくれて、同窓会のようにワイワイ、キャーキャー😁懐かしい顔ぶれに、みんなテンション上がってしまいました💦
ここは、手術室なんですけどね🙅

やっと主治医から、問題なく終わりましたと説明を受けて一安心。


手術中、知り合い看護師さん達がオットさんのところに来て、声をかけてくれたそうです。
心遣いありがとうございます😊


f:id:zakurokun:20200313135312j:plain

https://blog.with2.net/link/


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村